インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

2位か・・・かなりおしい><

もってけ!セーラーふくがV6と2000枚差で2位ということで終幕しましたが・・・

アニソンすげぇ進歩しましたね~
ハピマテで最高3位ですし・・・

ハルヒで平野株上昇→らき☆すた、平野パワーで見事に2位・・・

ハルヒを踏み台にして2位をとるとは・・・さすが京アニ・・・ぬかりないな(違

CDTVとかとても楽しみですねw
見れなくてもニコニコでうpってくれる人いると思いますけどね^^

今週のジャンプを読んで・・・


アキラ(P2)きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



アキラアキラアキラ気嗚呼キラ気アキアk来アキアkらいあきあkりあかいあkらいかいらああああああああああああああああ(おちつけって


来週のジャンプマジで楽しみ・・・



ジャガーさんもアニメDVDと実写映画か・・・すげ・・・
ある意味楽しみではあるw
スポンサーサイト
 
 
Comment
2007.05.30 Wed 21:02 図書館 #brjR0kDE
もうちょいでしたね^^ヾ
>ハルヒを踏み台にして2位をとるとは
ハルヒという前例があったからこそここまで売れたのでしょうね♪
ハレユカも、もと出荷数が多かったら2位につけていたかもしれませんし。
>見れなくてもニコニコでうpってくれる人いると思いますけどね
早速今日の「らじかる」をうpしてくれる人が居ましたよw仕事早すぎです^^ヾ

>下のサクラ大戦
サクラ大戦ファンファン歴9年の私が来ましたよw
いやーうれしいですね(>▽<)ぜひプレイした感想なんかをお聞きしたいですね☆
あと、何かわからないことがあったら私に聞けば大概は答えられるかと(ぉ
ハマったら以降の2、3,4とプレイしていただきたいです☆
  [URL] [Edit]
どもです!!
おぉ~そうだったんですヵー!
でも、今日のランキングでは3位だったような気がしますorz

ジャンプ面白いですよね!!
私も大好きです~!
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
