インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

サクラ大戦を借りてきました。

今日プレイする予定なのでまだおもしろいかはわからないですが・・・
歌は神・・・


今日今年初めてカラオケに行きました!

友達には「オレ今日アニソンオンリーだから!」と言ったので本当にアニソンオンリーでしたw

ハレユカ→いちごコンプリート→夢見たい☆エンジェル隊→ドタバタ☆エンジェループ→ハピマテ→禁じられた遊び


ですかね・・・
GA曲には感動した!
GAのアニメが流れたので超ゴキゲン^^

禁じられた遊びは歌ってみるとかなりSMチックな歌ですな~(ぁ




才能の無駄遣いってこういうことを言うんだな・・・






歌詞が良すぎるwwww
フルで初めて聴きました・・・



スポンサーサイト
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
