インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

日本の進化にビックリ!\(^0^)/

Mステに衝撃が走った・・・





たしかもってけ!セーラーふくはハレユカの倍売れたと聞いたんですが・・・
さすがはおれのこなた!(カエレ



それにしても萌えドリルがやりたい・・・





今日購入したもの↓


070526_1306~01.jpg



苺ましまろ 2~4巻

105円だったので即購入(ぉ
アナかわいいよアナ(´д`;)
20070526162328.gif



レベル24です。
見てほしいのはお金のところです。

76767ペニャですよwwwwwちょっとあまりの奇跡にびびっちゃってうpっちゃいました^^;

あ・・・これだけで・・・(ぁ

それではまた
 
 
Comment
2007.05.26 Sat 22:19 図書館 #brjR0kDE
「図書館に電流走る!」
Mステ見た時こういう気持ちになりましたw
>ハレユカの倍売れたと
今回はハレユカの教訓を生かし、かなりの数を出荷したみたいので、それが売り上げにみごとに反映したということでしょう☆
もはやトップ3入りは間違い無いです!

>苺ましまろ
安っ!!中古でこの値段はかなりお手ごろですね♪
あとは5巻ですね。この5巻がまた爆笑ものでw
  [URL] [Edit]
>図書館さん

>今回はハレユカの教訓を生かし、かなりの数を出荷したみたいので、それが売り上げにみごとに反映したということでしょう☆

あ、なるほどw

>あとは5巻ですね。この5巻がまた爆笑ものでw

どこにも売ってないんですよ(ノд`)
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
