インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

犯人はおまえだ!!!!!!

今日は、朝7時におきて・・・なんかいきなり武勇伝が思い浮かんでほのぼのした朝でした・・・え!その武勇伝聞かせてって?
あっ・・・忘れた・・・prz
今日は学校であったことなど少々・・・
つけん「あ~ねむぅ・・・」
TKさん「つけん・・・今週のジャンプについてきた遊戯王あげようか?」
つけん「ちょwwwwwwwwえ、ちょ、まじ?」
TKさん「別に私いらんから・・・」
つけん「ちょwwwwwwwwwサンクスwwwwww」
一発で眠気が覚めました・・・
そして昼休み・・・てか掃除・・・
今日は性教育の講義があるので昼に掃除がありました。
つけん「ちょ~マジでだるす・・・」
講義の人「え~皆さんも中、高生になれば~知ってると思うですが~(  )は知ってますね・・・
つけん「ちょwwwwwwwwこの親父テラワロスwwwwwwwwwwwww」
講義の人「(  )や(  )は(  )で(  )です。」
つけん「笑いがこらえきれんwwwwwwwww」
講義終了・・・はい・・・笑い死ぬとこでした・・・(おい
そして帰宅・・・
おれが帰って・・・2分後・・・
友達A「つけん!きたぞ!」
つけん「ちょwwwwwwおま、テラハヤスwwwwwwwwおれ着替え中wwwwwww」
友達A「じゃあ部屋にいってるわ・・・」
そして友達と遊戯王して5分後・・・友達Bが・・・
つけん「おぉ!おまえすごいなこの雪の中自転車かwww」
友達B「サッカーゲームやろうぜ!」
友達A「まずマージャンしてからしようぜサッカー!」
つけん「Aに賛成!」
そしてマージャンに・・・てかさんまーかい!
友達A「あれ?Cは?」
つけん「あ!メールきてた・・・Cこれないって・・・うぜえって返信しとくか・・・」
つけん「おまえら雑魚だから5000点ずつあげる・・・」
つけん・・・10000点をハンデに・・・
オーラス・・・Bとつけんの差は・・・わからん・・・
つけん2位・・・
つけん「(よし・・・白、ローソー聴牌・・・)」
友達B「これいらん・・・」
つけん「しゃー!ロン!ホンイツ、ハク、ナン、ドラ3!ハネマン!」
友達B「げっ!」
そして点数計算・・・
トップ友達A、2位つけん・・・トップと5000点差・・・ハンデやんなきゃよかた・・・prz
以上・・・終わり
コメントレス
>図書館さん
うおw図書館さんに鼻血ぶーの経験がwwwww
マジすか^^
おもしろすwwwwww
スポンサーサイト
 
 
Comment
2005.12.14 Wed 00:29 図書館 #brjR0kDE
おー、ツケンさん麻雀お強いですね☆それよりも、
「麻雀できる人が近くにいてうらやましいーー!!」私の友達は20代超えているのに、麻雀知らないの人たちばかりなので、いつも相手はCPUです・・・orz
ところでツケンさんは、
①リーチを宣言した後に、点棒を投げる
②リーチを宣言すると同時に点棒を投げる
③リーチを宣言する前に、点棒を投げる
どのタイプですか?
くだらない質問ですいませんが、ちょっと聞いてみたかったんです^^ヾ
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://tukenn.blog34.fc2.com/tb.php/41-ff5c1b38
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
