fc2ブログ

インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

1日でこれですか・・・

http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/

もってけ!セーラーふく3位か・・・
ハヤテのごとく!は6位・・・

1日にしてはなかなかでは?


今日真萌えドリルの様子でもゲオで見てこようかなって思って行ったらですね・・・
通常版、限定版ともに売り切れでしたね。
さすがにこんな田舎でもらき☆すたの影響力は驚異的なんですねw

あとは週間シングルランキングと週間ゲームランキングが楽しみですね^^
スポンサーサイト



 
 
Comment
2007.05.24 Thu 21:51 次長課長 #-
私のクラスの男子も今
萌えにはまっています(ぇ
o(´ー`)o萌え~ってずっといってますよw

私のクラスは学年1、ヲタクラスです!w
  [URL] [Edit]
>次長課長さん

萌え一番すかwwwww
ワロスwwwwwおれもいきてぇwwwww
萌え話なら負けませんよ( ̄∀ ̄)
濃すぎて引かれるかもですけどね^^;
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday