インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

畑先生は、やってしまった・・・

今日サンデーを立ち読みしました。
いつもなら単行本の時の楽しみとしてハヤテは読まないんですが・・・
今週はハヤテが表紙で巻頭カラーということでつい読んでしまいましたよ^^
まさかここでネギ〇!ネタがくるとはw
しかも「〇」とかで隠してないのを見ると許可がでたのか?

あとはガッシュの展開がおもしろくなってきましたね
キャンチョメがガッシュを練習試合とはいえボロボロにしたのはすごい
まだ新術の詳細は不明ですがかなり強い術のようですね。

らき☆すた 第7話 感想

今回はなぜかつかさに萌えた!
携帯にまだ慣れてないあの戸惑い方がGJ
ていうか一日で携帯壊すとかwwwありえないwww
そして今週もかがみのツンデレには参りましたねw
料理のことになるとやっぱり強がっちゃうかがみんは最高だなぁー
こなたはこなたで携帯あるのにまったく使用してないのがありえないですけどねw
ラッキーチャンネルはなんかすごいおもしろいのかおもしろくないのかわからない微妙な話でしたね・・・
ニコニコでは谷口人気ですし・・・まぁうけたのでは?w
スポンサーサイト
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
