インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

フリフオンライン

フリフオンラインというオンラインゲームにはまってます。

以前やってたナイトオンラインが原因不明のトラブルでプレイできなくなってしまったので急遽フリフオンラインに切り替えました。

あーナイトオンライン・・・せっかくレベル40だったのに(TT)

ただいまフリフはレベル18です^^
早く20にして空飛びTEEEEEEEEEE

みなさんも気が向いたらやってみてくださいねw





















こなたがネトゲ廃人だからネトゲに興味もったんじゃないからね!(ツンデレオツ

 
 
Comment
ゲームで便利に使用できる補助装置を紹介します。
[Macro_Auto] : 反復的に使用するキーボード/マウス動作を録画して反復再生
[Graphic_Auto] : 画面を認識して決まった動作(攻撃/スキル/バッフ)を録画して使用
[M-Key] : ゲームで反復的に使われるキーの集合を一つのキーに登録して使用
好評発売中!! (www.automouse.jp)
OnlineGame  [URL] [Edit]
2007.05.23 Wed 21:00 次長課長 #-
面白いんですヵ?

また、暇なときにやってみたいと思います!

パソ禁解除されたので
また頻繁に遊びにきますね!!
  [URL] [Edit]
>次長課長さん

フリフはおもしろいです^^
オススメですねw
テストご苦労でした~♪



  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
