インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

〆ペン回し〆

今ペン回しにはまってます。
ペン回しって奥が深いですよねー
いろんなコンボと技があって楽しい!

今自分は・・・

ノーマル、リバース、ソニック、シングルアクセルの4つ成功させてます。
ただいまはシザースピンを習得中です。

来年までマイブームが続いていればかなりの技が・・・フヒヒ・・・
スポンサーサイト
 
 
Comment
実は僕もはまっているんです。僕、リバース特訓中です。もうできているんですね。すごい!なんか、いいコツありますか?教えてくれたらありがたい☆
  [URL] [Edit]
2007.05.19 Sat 07:21 次長課長 #-
初めまして!!
アキ㌧さんのブログリンクからやってきました!

もしよければ、相リンお願いしたいです!
  [URL] [Edit]
Qさまさん

コツですか、ひたすら練習ですかね^^
自分は毎日2時間の練習で取得しましたよw
お互いがんばりましょうw


次長課長さん

>もしよければ、相リンお願いしたいです

ありがとうございます^^
こちらこそよろしくお願いします。
次長課長さんのブログを見ました。
BUMP好きなんですねw自分も大好きですw
  [URL] [Edit]
2007.05.20 Sun 19:13 次長課長 #-
コメ&訪問ありがとです!!

相リン受けさせてもらいありがとです!!
ホントうれしいです♪
BUMP好き同士とかめちゃ嬉しいです♪♪
これからも、よろしくお願いします~!

出来るだけ、フレンドリーにやってこうと思ってる次長なので
気軽に「次長」と呼んでもらえるとうれしいです!

また遊びにきます!!
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
