インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

ティモテーティモテーティモテーン

6話のこなたのスク水かあいいよおおおおおおおおおお

やっぱらき☆すたは最高だぜ・・・
つかさの「よっこらしょういち」には吹きましたねwww
つかさネタが多くてニコニコでも大好評でしたからね^^
つかさはバルコミサ酢で人気が一気に上がりましたからこれからもどんどん人気が上がってほしいですw
でも一番吹いたのはこなたの犬神家ですねwww
あそこで吹かない人ってなんなの?
どんどんらき☆すたもパロネタがギリギリな所まで来てますし・・・
そのまえに・・・EDのCDが2500円するのって・・・orz
ボクには買えないです^^;
そしてアマゾンで萌えドリル注文しようとしたら品切れで泣きました><


ハヤテのごとく!TCG発売決定!
あのハヤテがカードゲームに新登場ですよ^^
これは・・・はやらないとは思いますが・・・一応チェックだぜ!



今日サンデーを読みました。

ガッシュ、うえき、ギャンブル!が今熱があります。
ガッシュはなんかずっとマンネリ化してたんで今回はデュフォーが出てきてすごい展開に・・・
うえきなんですが・・・ネタバレになるんであんまり言いませんが・・・
作者は頭がいい!以上!(ぇ
ギャンブル!はギャンブル漫画です。小学生の主人公マサルがいろんな大人たち相手にギャンブルをして強くなっていくというストーリー・・・
マサルの強さはハンパねぇ
おれもあんな博打やってみたいっす><

ニコニコ動画有料化のお知らせ

嘘だああああああああああああああああ



これはかなりショキングですよ・・・
でも無料でも一応見れるって書いてるが・・・性能は劣るんだろうか・・・

スポンサーサイト
 
 
Comment
2007.05.17 Thu 22:04 おしげ♂ #XG2cCQh6
ここで、久々にコメントを・・・・。

>ハヤテのごとく!TCG発売決定!
発売されるのはうれしいのですが、TCGはやりこむと
かなりの金が消費されてしまうので手を出しにくい商品であります。今でさえ、ネギま!?、ポケモンで大量に消費していますし。

>ガッシュ、うえき、ギャンブル!が今熱があります。
たしかにそうですね。ハヤテよりもこれらを先に読むほうです。
会社帰りにサンデー買って電車の中で読んでいたんですけど、ガッシュのあるシーンで思わずププっとしてしまったです。

>おれもあんな博打やってみたいっす><
たとえ確率が高くてもあそこで2000万も賭ける度胸は私にはありませんです。
  [URL] [Edit]
おしげ♂さん

>かなりの金が消費されてしまうので手を出しにくい商品であります。今でさえ、ネギま!?、ポケモンで大量に消費していますし

自分も遊戯王やってるんで、そこのところはかなり悩んでます^^;
ネットとかでナギカードをシングルで買うっていうのを考えているんですがそれだと手数料やら送料やらでお金が・・・

>たしかにそうですね。ハヤテよりもこれらを先に読むほうです。

自分はハヤテを立ち読みしなくなりました。
単行本で読んで楽しむ方法に変えましたよwww

  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
