インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

あー良かった良かった

遊戯王で異次元トンネルミラーゲートとヒーロー逆襲とC系カードをゲット!
ミラーゲートかっこよす

ホログラはレインボードラゴンでしたか・・・
もうカードリストのほうは全部把握してるんで・・・

URL張っときますね

http://wiki.yugioh-portal.net/index.php?TACTICAL%20EVOLUTION


個人的にはホープオブフィフスとC系モンスターがほしいですね。
欲を言うならマグマネオスを・・・


遊戯王はこんくらいにして・・・

続きからはアニメの感想を

瀬戸の花嫁 第6話 感想

巡wwwwwwwあのこはいい・・・
多分ルナが出れば影がうすくなっちゃうんだろうな・・・
イエス!アマゾネスはこれから人気がw(ネタバレすんな
それにしても永澄バリアーはすげぇな~
燦ちゃんの欠点を永澄のバリアーでカバーする永澄の男意気は神
次回も目がはなせねぇや


らき☆すた 5話 感想

先生とこなたのネトゲの会話ワロタwwwww
こなたの浴衣もなかなかでしたしね。
あれはポニテを凌ぐいきおいでしたね^^
ていうか最後のDBのカラオケはおkなのか?w
ギリギリセフセフかな?


スポンサーサイト
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
