インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

ロ~リ~グロ~ンリ~wwwwwwwww

あ~このごろなんか意味もなく眠い・・・prz
え~今日は~高校の願書の下書き練習をしました学校で・・・
なんか自分・・・いきなり3回もミスってたし・・・prz
あ~おれ高校大丈夫かな・・・???
今日は~友達の家にいく途中で~ゲオにより~BUMPのユグドラシルを買おうとしましたが・・・ないし・・・prz
なので遊戯王を2パック買いました・・・くずカード・・・prz
んでぶらぶら商品を見てたら・・・ぬあ~アカギハケーンwwwww・・・あ!9巻からとか・・・prz
1巻プリーズ!!!!!!!!!
そしてあきらめて友達の家に・・・
友達の家で6時までマージャンしてました・・・腰が・・・prz
そして夜道を一人で歩いて帰っていきました・・・
マジ怖かった・・・
ずっと幽霊を否定しながら帰ってましたよ^^;
早く言うと・・・ゆえモードですね(ぇ
ずっと哲学に考えてました・・・
以上ネタ終了・・・
コメントレス
>図書館さん
ん?図書館さん内容がわかるのですか・・・原作もってていいな~(ぁ
今日もやってきだぜ!俺の武勇伝!
いくぞ~
武勇伝!武勇伝!でんでんででっで!れっつごー!
「コーヒー牛乳たくさん飲む!すごい!気づかずうちに肌がコーヒー色に!」
武勇伝!武勇伝!でんでんででっで!れっつごー!
「テープに自分の声録音!すごい!あまりのうまさに自分が号泣!」
武勇伝!武勇伝!でんでんででっで!
意味はないけれど~むしゃくしゃしたから~
自分のま~つげに激怒する~
意味はないけれど~むしゃくしゃしたから~
アニメの裸で鼻血ブ~~
終わり
スポンサーサイト
 
 
Comment
2005.12.12 Mon 21:54 図書館 #brjR0kDE
うーん、なんかアカギの1巻が売っていないという報告、ちらほら聞きますねぇ・・・
なぜか10巻くらいからあるって感じで。
ちなみに私はアカギ、全巻持ってますよ^^もちろんゲームも♪
「天」も全巻持ってますし。真性の赤木しげるファンです!!(チカライレンナヤ

自分、幽霊はまったくいないと思っているので、怖くもなんともないですね(笑)

>アニメの裸で鼻血ブ~
これに近い反応を私はします(ぇ
まぁ詳しくは書けませんが、興奮するものは興奮するということです。
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://tukenn.blog34.fc2.com/tb.php/40-a6a4b5f8
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
