インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

哀れだよああ哀れだよ(´∀`)・・・緒戦は哀れですよ~∵(ノД`)∴

うわあぁあああ~ってなるぐらい今日は恥かしいことしました。
給食中おれは、シチューを食べていたら~口内炎に当たって
口からコーンがポロリと・・・
幸い誰もきずきませんでしたがwww
うれしいこともありましたね~
今日ばあちゃんとじいちゃんが来て、二人から1000¥もらいましたよwばあちゃん+じいちゃん=2000だ~
あとは~今日チャット作ったのでヒマな人カモーン!
リンクの「インドアチャット」ってところです^^

■コメントレス
>ペペロニさん
相互ありがとうございます^^
以後宜しくです^^
完璧に学校サボル方法ってないんでしょうかね~
スポンサーサイト
 
 
Comment
2005.11.02 Wed 00:33 ケミヤマ #-
相互やっときます^^;
もう最近ネットがやばくてやばくて・・・
今までは親なんか無視でいけたのに・・・
  [URL] [Edit]
2005.11.02 Wed 17:23 図書館 #brjR0kDE
ここでははじめまして、図書館です^^相互のご要望、ありがとうございました(__)
ツケンさんのサイトをリンクの方に追加しておきましたので、後でご確認よろしくお願いします。
ちょっとここでひとつお願いが。
私の今のサイト名は「図書館ザ・ワールド」ではなく、「ビブリオテク」なので、気が向いたら変更の方お願いします☆

私も中学生の時、よく、じいちゃんばあちゃんにお小遣いもらいましたよー♪
親からは1円もくれなかったので、今思うと、この小遣いは私の生命線のような感じでした^^ヾ
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://tukenn.blog34.fc2.com/tb.php/4-b6f8b7d9
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
