インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

光があるから闇がある、俺がいるから君がいる。

昨日は飯も食べずに熟睡しました。
もうマッキかもしれません(ぇ

それしても、今日は遊戯王のタクティカルエボリューションの発売日です。
今回からカードの種類が80に増えてレアカードも増量。
アルティメットレアを越えるホログラフィックレアも新登場というわけでワクワクがとまらねぇぜwww
そしてスピリット、ユニオンに続く新ジャンル効果を持つモンスターも出てきてますし・・・
でも、今まで買ったらレアカードついてたけど・・・今回からつかないかもです。
予測ですが・・・
あとは、ネオスのサポートがかなり増えています。
今回からネオスとHEROデッキを分けて作っていこうとおもいます。

あと、タクエボ発売ということなんでしょうか、CGIでネットデュエルが出来るサイト、エターナルバトルもリリューアルしたようで^^
http://www.eternal-battle.net/


これから遊戯王は熱くなっていきますよ(`・ω・´)
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
