インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

朝更新にょろ~ん

朝から更新です。
本当は昨日の夜にでも更新したかったんですけどね・・・
このごろ晩飯食べると眠くなっちゃうんですよね^^;
これって死亡フラグ?(知るか


昨日はこんなことがありました。
下校途中、後ろに小学生のおにゃのこが・・・
見たらなかなかのかわゆさ・・・
ここから僕の妄想がオンパレード・・・

僕「やべぇよ、もしこんな娘やっちゃったら犯罪か、てかこんなこと考えてる時点で人間としてどうよ?いやいやまてまて、もしこんなことがニュース沙汰にでもなってみろ。高校退学のうえ刑務所だぞ、それに両親なんか泣くぜ・・・アブネェアブネェ、一歩間違ったら人生真っ暗じゃん。」

おにゃのこ、僕を追い越し走って行った。

僕「あぁ・・・」

やっぱり足は僕の方が速いのですぐ追いつく
そして追い越す。



と、思ったらすぐ走って行った。

僕「なんだコノヤロー僕に気でもあんのかちくしょう・・・ダミダ・・・冷静になれ、ここでただ単に早く家に帰りたいだけだったらどうする?いたいけなヴァージンは引き裂かれ、血痕がダラダラだぜ?そうなったらロリコン鬼畜という最悪なレッテル貼られて人生落ちちゃうぜ。」





なんだこの犯罪者みたいな妄想(´∀`)
アイタタタタ
スポンサーサイト
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
