インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

母の日・・・うはwwwwwww

母「母の日っていつだっけ?」

僕「来週の日曜」

母「あんた一回も母の日にプレゼントしたことないよね」

僕「ないねー・・・」

母「バイトしてるんだし、なんかちょうだいよ」

僕「何ほしいの?」

母「100円のハンカチとかでもいいんだよ?」

僕「100円でいいの?」

母「1000円のエプロンとかでもいいよ?」

僕「値段上がってない?w」

母「バイトしてるんでしょ?」

僕「今月きびしいっす。」

母「じゃぁハンカチでいいよ」

僕「わかったー・・・ってこういうのって自分から言うのか?」

母「だって・・・言わなきゃくれないじゃん」

僕「た、たしかに」


という会話が今日ありました。
たしかに一回も母の日なんて意識してませんでしたし・・・
今年くらいはバイトしてるしなんかあげようと思ってます。


声優のトリビアあげていこうぜ

なんというトリビア・・・メモメモ・・・



ハヤテのごとく! 第6話で取り急ぎツッコんでおきたい所

そこかwwww風呂でラーメンをつっこよめwwwww



『らき☆すた』各話パロディ&ネタまとめをアップ

意外と気づかないもんだな・・・






ニコニコ動画でよくコメントされてる発言トップ3


3位 きしめえええええええええええええん



2位 チート


1位 自重



いまだに理解できない単語が多くて・・・
チートってどういう意味?
スポンサーサイト
 
 
Comment
2007.05.09 Wed 21:22 図書館 #brjR0kDE
>母の日
この方、一度もプレゼントしたことしたことない愚か者がここにノシ
まぁ私はいつも「まごころ」とあげているので☆(氏ね

>チート
ゲームの動画のところでよく使われていますが、なんかゲームを改造したりすることではないのでしょうか?使われ方を見ているとそんな感じがします。
自重はよく見かけますねw「●●自重w」とか。
きしめんはかなり有名のようですね、あの後また5回くらい聴きましたがwww
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
