インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

瀬戸の花嫁クッソワロタwww

瀬戸花の5話はやべぇwww
吹かないやついたらすごいwwww
学校始まったら一気におもしろくなったな・・・
あとはルナが出ればKANPEKI
永澄のサルへの態度は史上最強の弟子ケンイチを思い出すね・・・
悪友いないおれにはわからんが、悪友はおもしろキャラだな・・・
特に永澄の「てか、サル死ね」はコーラ吹きそうになりましたよw
子安さんもバリバリテンション高いしw
マサさんは・・・うほ・・・(ぁ

これからは瀬戸の花嫁からは目が離せないや。
明日バイト出たら給料大幅UPクッソワロタ・・・
そんなこと言われたら出るしかないじゃないか!
友達は「次の日学校だからイカネ・・・」とか言うしwwww
じゃぁなんで去年は日曜バイトしてたんだwwwww
たしかにバイト行けば辛いし次の日筋肉痛ですけどね・・・
辛いから何か自分にとってメリットがあったりなかったりなんじゃないか!
ようは天国から地獄なのか地獄から天国なのかの違いですよねー

先に天国味わうより後から味わったほうが僕は好きです。
バイトをしながら給料の使い道を考える・・・
今月がんばってあれを買うぞ!って気持ちがあればバイトの疲れなんか吹っ飛ぶぜ。


もちろん貯金も大事ですけどね・・・


そういえば花見行ってないな・・・別にいいか・・・
スポンサーサイト
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
