インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

中毒性萌えソン!トップ10!

中毒性のある曲を個人的にランク付けしたいと思います。


10位 撲殺天使ドクロちゃん


9位 おさんぽ協奏曲


8位 らき☆らき☆ベイベー


7位 スケッチスイッチ


6位 最強○×計画



5位Eternal Wish



4位 あっかんberry berry


3位 Mighty Heart ~ある日のケンカ、いつもの恋心~



2位 ようこそ!ヒミツの雀バラや!?


1位 聖少女領域





ちなみにオススメは5位と2位です。





今現在発売している曲から選抜しました。
もってけ!セーターふくが発売していたら間違いなく1位だったでしょう。
それじゃ格曲の感想でも・・・

10位 この曲はOPのアニメを見たほうが中毒性がUPしますね。


9位  美羽らしいおもしろさがありました。ラップ風っていうのも良かったです。


8位  今話題のらき☆すたのゲーソンです。声優さんは違っても何かを開眼させるようなそんな気持ちに・・・


7位  原作やアニメはすごくほのぼのしていて、曲のほうもテンポも良くて何回聴いてもあきません。カラオケでも全然歌える曲です。


6位  歌詞に惚れました。出だしが「子作りしましょ」はいろんなアニソンを聴いてきましたがそんなフレーズは出てきませんでしたし、なんといってもテンポが速くて好き。


5位  恋ももというゲームの主題歌です。この曲は普通のJ-POPを聴いてはまったって感じでした。そして中毒性はピカイチ!


4位  苺ましまろOVA主題歌として聴くといちごコンプリートとちょっと似てるな~って感じもします。でもそこがいい・・・ましまろはほとんどが神曲なんですがこの曲はズバ抜けてました。


3位  KOTOKOさんが歌ってるのも評価に入ってました。初めて18禁ゲームをしたのが「つよきす」でこの曲を聴いてなんかとても元気とやる気が出てきます。


2位  ただ単に麻雀がすきでおもしろい歌詞というのが理由で深い意味はありません。


1位  なんといってもアリプロです!今月発売の「暗黒天国」が4月に発売していたららき☆すたとワンツーでランクに入ってたと思います。それにしてもローゼン曲はアリプロが歌ってるんですが、その全てが神がかりなんです。全てにおいてテンポが速く早口なんですが、そこはアリプロはそういう歌を歌う歌手ですからなんですが、曲を聴いていると難しい漢字ばっかりなんですよね。そして意味を深く頭で考えてしまいます。アリカさんには感謝です。
スポンサーサイト
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
