インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

玉砕!破壊!大喝采!

ネギま!?カードゲームが人気になるのは難しいと判断しました。
ちょっとルールに手抜きがあるのが・・・
おしげ♂さんのところでも言ってましたが・・・
墓地と取り除くの説明が不適切で困る。
自分がこのカードゲームを買うのはまだまだ先かもしれませんね。
DSでゲーム化したら買うかもしれませんけどね・・・
そしたらWi-Fiできますしねw




http://netanote2.seesaa.net/article/40156313.html

これはワロタとしか言えないwww

続きからはハヤテのごとく!5話の感想を


ハヤテのごとく!5話感想

こんかいもやってくれましたねw
まず釘宮パロディに吹きましたwwwww
アニメでしかできないですからね・・・これは貴重かと・・・
カシミヤのネタはちょっとしつこいかんじが・・・
咲夜の声があってないという評判がでてましたが・・・自分はそんなことないと思います。
伊澄もかわいかったですね・・・
天然さんはどうしてこんなにかわいいのですかね^^
やっぱりおもうのですが・・・若本氏の天の声は失敗でしたね。
聞いてても微妙なんですよ・・・
若本氏なら「タマ」役もできたんじゃないかな?
個人的な意見ですが・・・


アニメから話をずらして・・・

今日で4月も終わりです。
と、同時にハヤテのグッツが一気に増える日にもなりました。
アニメイトは今頃人でいっぱいなのでは?ないでしょうか^^
長かった数珠繋ぎから解禁され、今日でみなさんハヤテファンのご自宅に手に入るわけですよ・・・
使ったり、眺めたり、飾ったり、写真を撮って自慢をしたりと・・・
GWは有意義に過ごせること間違いなし!





おまけ 

ハヤテのごとく!若本ver

はっきりいって緋色の空しか認めてないから・・・
てかこの人何歳なんだろう・・・

ハヤテこそが最強! 2chでの俺の高速自演 アンチは死ね!

自作自演ワロタwwwww
こういうやつを荒らしっていいます・・・




スポンサーサイト
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
