インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

現在の10000¥は昭和43年ではいくらでしょう?

機能の続き・・・
偽者「ふっ!くそ、こうなりゃ早く終わらせてやる!」
ついに本性をあらわした浦部が先手を取るとの予想をしてた一同だが・・・
偽者「ロン!タンヤオ、ドラドラ!ゴーニー!」
先手は偽者だった・・・
そしてオーラス・・・
トップは偽者、2位部下A、3位浦部・・・
トップと2位の差はわずかに5000点以下・・・
偽者「よし・・・聴牌・・・あとは振りこまずにか・・・」
そのとき、浦部は三満、七満、四満をポンしていた。
偽者「チンイツ、トイトイ、タンヤオの倍満の逆転ねらいか・・・誰が振るか・・・」
偽者4ソーを強打!
浦部「それや!ロン!トイトイ、タンヤオ!ゴーニーや!」
偽者「なんだと!てめえなぜスーソーでまってやがる!そこは二満のツモぎり選択より普通はスーソーぎりのはず・・・」
浦部「これで半ちゃん打ちなおしやな」
偽者「くっ・・・」
これで200万に・・・
そう浦部のねらいは1位をとることではなく・・・レートをあげることなのだ。
そしてこの半ちゃんも決着つかず・・・400万へ・・・
偽者「くそ!こいつ・・・俺以外のやつに振り込んできやがるからぜんぜんあがれねえ」
浦部「ぐふふ・・・」
そしてまた決まらず・・・800万へ・・・そしてまた決まらず・・・1600万へ・・・
このときの1600万を現在の貨幣価値に加算すると1億6000万に相当する・・・
藤沢「やあ川田組長・・・」
川田「藤沢組長・・・なぜここに・・・」
藤沢「いや、ね・・・高いレートで勝負してるとの情報が入りましてな・・・まだまだあがるというので」
偽者「えぇ!」
藤沢「それに浦部とこの新ルールを守るために・・・」
川田「守る・・・?」
藤沢「人間とはげすでね・・・レートがあがると暴走しかねん・・・いや~川田さんにかぎってそんなことないとは思いますが・・・」
そして半ちゃん南3局・・・
偽者「聴牌かここはリャンピンぎりで3面チャンだがおれも一時トップねらいは保留だ・・・それと部下Bはホンイツ見栄見えの聴牌か・・・リャン、ウーピンは切れないか・・・でも進んできってくるやつがいるそいつをねらえば・・・」
偽者3面チャンを捨ててリャンピンたんき・・・
そして浦部、リャンピンを強打!
部下B「ロン!」
バタッ!
偽者「悪いな、頭ハネだ!中ドラ3!マンガンだ!
続きからをクリックしてください・・・
コメントレス
>図書館さん
う~ん図書館さんのためもあるし~いろんな人にアカギを知ってもらいたいのもありますね^^
浦部「ふふふ!あんさん今のがオーラスだったらいいもの・・・
そういうとこが勝ち運ないねん」
偽者「勝ち運がねえのはてめえだろ!俺はあと1000点あがれば勝ちなんだぞ!」
浦部「その1000点がいばらの道なんや」
偽者「(いばらの道だと・・・ふざけるな・・・)・・・ん?これは・・・きたぞ!ハイパイで中が3枚・・・理想的なハイパイだ・・・みろ!これがもってながらにして生まれてきた俺の運を」
そして9順目・・・偽者聴牌・・・
偽者「カンローソーまち・・・」
浦部「リーチ!」
偽者「えぇ!こいつのねらいは部下Bへの振込みのはず・・・」
そして次順・・・
浦部「ハツカン!」
偽者「何!ハツをカンするならリーチをかける必要はどこにある・・・は!そうか・・・リーチ、ハツ、三色で指が4本もおれればいいあとは裏ドラが2枚でものれば逆転ってことか・・・」
そして偽者パーソーをツモる・・・
偽者「パーソーか・・・こいつは普通ならチーソーと使ってキューソー、ローソーまちでウーソーぎりだ・・・でもウーソーは浦部の危険ハイ・・・ここはパーソーぎりだ!」
だがしかし浦部はウーソーをきる・・・
偽者「くっ!ウーソーはとおるのか」
そして偽者のツモ・・・
偽者「なっ!これは・・・」
偽者がツモったのはキューソーだったのだ・・・完全にうらめ・・・
偽者「くそ!キューソーは危険だ・・・ここはウーソーだ・・・」
そして次順・・・
偽者「ああ!・・・ローソー・・・だと・・・」
またうらめ・・・
そしてローソーぎり・・・
次順・・・
偽者「なんで!」
偽者はウーソーをツモッた・・・そしてそれから偽者の手ハイはぼろぼろ・・・崩壊・・・
部下B「ツモ!」
そのときの浦部の手ハイはばらばら・・・
豪腕浦部・・・心理で勝利したのだ・・・
一方偽者はひ弱だそもそもギャンブルとはリスクと等価交換で成り立つものなのだ・・・
川田「このもの・・・ギャンブラーとしてなにかがかけておる・・・だめだ・・・もう使えない・・・」
以上・・・まあ大体あってるとは思いますが・・・
~感想~
いや~浦部はつよすwwwwwwww
てかアカギけんかつよすwwwwwwww
偽者雑魚スwwwwwwwwwwwwwww
おさむ意味ナスwwwwwwwwwwwwwww
川田ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwww
感想おしまい・・・(おい
 
 
Comment
2005.12.11 Sun 21:09 図書館 #brjR0kDE
やはりそうでっしたか^^ヾ
ありがとうございました(__)
なるほど・・・ここまで進んだのですね。アカギvs浦部は来週かな・・・あーその前にあれがあるんだ(笑)
早く浦部の声、聞きてぇぇぇぇ!!(ダマレ
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://tukenn.blog34.fc2.com/tb.php/39-4c6e47d7
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
