インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

ナンテコッタイ/(^0^)\

今日、明日のバイトがなくなってしまいました(TT)
今月は3000円しか稼げなかったorz

しかも今日はボランティアで老人ホームの掃除に行ってきました。
9時半から12時までの2時間半でしたが・・・あっというまでしたね・・・
自分はゴミ拾いをしましたよ・・・

とんでもないものが落ちていたりとビックリ仰天でした^^;
とくにビックリしたのが、紙オムツでしたね・・・
全部で11個拾いました・・・
ほんとうにこまりますね・・・
人間として・・・てか子供の気持ちを考えてあげてほしいです。
自分のしたブツを野外に放置される気分を・・・(ぇ

生がなかっただけよかったですが・・・


そんなことがあってゴミ拾いは11時に終わり・・・
残り1時間は結構子供がいたので一緒に遊んでましたね・・・


というわけでハヤテのごとく!は見れませんでした。
ようつべさん・・・お世話になりまーす!(ぁ




おおきく振りかぶって

このアニメはおもしろいとおもう・・・
個人的にメジャーを越えた野球漫画ですね・・・
メジャーの五郎みたいに投手が早い球を投げる野球漫画より・・・
おおきく振りかぶってのように、球が遅くても変則的な球種を投げる漫画のほうが好きですね・・・
ミスフルでもカミソリカーブは大好物でしたしw
それにストライクゾーンを9分割できるのは普通にすごいとおもう・・・
遅くてもコントロールでカバーできるからな・・・

ていうか昨日の第2話はマジでうけたw
いきなりバスで「昨日オ〇ニーするの忘れた!」ですもんw
吹きましたね・・・
終いにゃ「ち〇こ破裂するー」ですもんwwww
笑いが止まらんてwwww

この作品は隠れた名作になるのかも・・・
スポンサーサイト
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
