インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

ツケンは今月からバイトだしー

かみちゃまかりんおもしろいよかみちゃまかりん

和音の声が沢城さんってのにかなり動揺しましたよ・・・


そんなおれってどうよう?

やべぇwwwwすべったwwww

今日からバイトです。
てか来月は金、土、日はずっとバイトなんで・・・
見れないリアルでアニメもかなり増えました・・・


・かみちゃまかりん

・おおきく振りかぶって

・遊戯王(再)

・ハヤテのごとく!


あ・・・案外すくないじゃん・・・(ぁ

かみちゃまかりんは別にネット使えばいいのよ・・・

問題はハヤテと遊戯王だね・・・

遊戯王は再来週の話が超見たかった・・・
ずっとおれのターン!が高画質で見れないなんてorz

ハヤテのごとく!に関しては実況でチャットしながら見れないのが痛いな・・・
チャットしながらだと結構おもしろいのに・・・

更新のほうは事務所でケータイ更新ができますしね・・・


今日は簡単に終わらせました。

ではみなさんGWを満喫してくださいね^^
スポンサーサイト
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
