インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

ひぐらしがないちゃってるよ?

ひぐらし二期は7月に放送が決まりました。
っていっても北海道じゃ放送しなそうですがね^^;

詳しい詳細はこちらで

http://www.oyashirosama.com/web/kai/index.htm


アニメの話はこれくらいで・・・

明日からバイトです。
4ヶ月以上も仕事がなかった(お客さんがこない)のでやっとお金を稼ぐことができますよ^^
今月3日間フルで仕事してDS、萌えドリルを購入したいとおもいますねw
今月は20000円ちょっとしか稼げないと思いますが・・・
5月からは50000円は稼げるようになるかと・・・
毎月3万貯金して残りで豪遊ですね・・・(豪遊て

働くってなんてすばらしいんだ(TT)




おまけ

アニメギガ 第01回 ゲスト: 平野綾

http://www.youtube.com/watch?v=hxZ5ZfYuCG8

http://www.youtube.com/watch?v=IHQQ9dAJtA4&mode=related&search=

http://www.youtube.com/watch?v=eoJYvmSmuXo&mode=related&search=

http://www.youtube.com/watch?v=YBEd3LDU0gQ&mode=related&search=

この番組は声優になりたい人とかにはいい勉強になるな・・・
てかハルヒのばっかりでワロタw
めぇたん出せよめぇたんヽ(`д´)ノ
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
