インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

やっぱDS買うわ・・・

今日、真・らき☆すた萌えドリル~旅立ち~が発売ですが。
前作のらき☆すた萌えドリルがおもしろそうなんでこっちのほうもほしいです。
てか・・・ゲームも声優豪華ですね・・・

(´・ω・)つ萌えドリル

これはヤヴァイwwww

そして・・・


(´・ω・)つ真・萌えドリル


なんだこれはwwww

前作は2005年に発売されてたんですね・・・眼中になかった(・∀・;)


あぁそうそう・・・もってけ!セーラーふくのジャケット公開してましたね・・・

(・ω・)つもってけ!

てかカップリングの「かえして!ニーソックス」ってどんな曲ですかwwww
神曲の臭いがプンプンですよ(´∀`*)

来月は嵐が吹きますよ(`・ω・´)

スポンサーサイト
 
 
Comment
2007.04.26 Thu 21:23 図書館 #brjR0kDE
>今日、真・らき☆すた萌えドリル~旅立ち~が発売ですが
実は延期になり、来月の24日発売となりました^^ヾ
延期したお詫びに、さらに特典が増えたのでまぁいいですが♪
>・ゲームも声優豪華ですね・
知ってる方々ばかりですが、アニメから入った私達は声に違和感を感じないかちょっと不安になりますね^^ヾ

>かえして!ニーソックス
もってけの次はかえしてですかwwwいいセンスしてるなぁ( ̄ー ̄ニヤリ
この曲もトンデモ曲になりそうで、非常に楽しみですね♪
  [URL] [Edit]
>図書館さん

>実は延期になり、来月の24日発売となりました^^ヾ
そうだったんですか^^;
ちょっと自分先走ってましたね・・・

>延期したお詫びに、さらに特典が増えたのでまぁいいですが♪
おぉw
それならよしですな^^b

>この曲もトンデモ曲になりそうで、非常に楽しみですね♪
そうですね・・・5月23日は神日になるでしょうねw
オリコンに目が離せませんよ^^
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
