インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

それはありなのか・・・

今話題のニコニコ動画を見てました・・・
話題って思ってるのは自分だけかもしれんがね・・・
ニコニコ動画・・・コメントがうぜぇ・・・
アニメに集中できないから困る・・・
でもあれだね・・・遊戯王ネタとらき☆すたネタの動画はおもしろいね・・・
ポケモン系もおもしろかった・・・コメントさえなければね・・・


今日畑先生のバックステージを見に行きましたが・・・
畑先生の「らき☆すたのダンスの練習している暇があるなら!
夜一人で踊っていて、ふと窓に映る自分の姿を見ると壮絶に死にたくなるから練習はほどほどにしろな!」の発言はどうかとおもった・・・
やっぱ畑先生はおれらと同じ人間なんだなーって・・・
もうグーグル発言してる人だからね・・・

http://websunday.net/backstage/hata.html

明日ネギまのカードゲームの発売ですか・・・
ルールのほうはもう把握しました。
ルールは実際に対戦していかないと覚えにくいです。
のどかのイベントカードがつよい・・・
ドロー系は無条件で強いからな・・・

http://www.konami.jp/th/negi/card/





ちょwwwwwwwwwww凄いこと考えたwwwwwwww

>>130ワロタwww
実際無理だろwww

 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
