インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

今期のドラマはおもしろいなー

4月に入ってドラマをよく見るようになりました。
見ているのは・・・

・セクシーボイスアンドロボ

・喰いタン2

・ライアーゲーム

・帰ってきた時効警察

・生徒諸君

5本ですか・・・意外と少なかった・・・

セクシーボイスアンドロボは友達とおもしろいねーって話よくしてますし・・・
個人的に一番おもしろいっておもってますね・・・
でも松山ケンイチはデスノのLの印象が強いからな~
イメージ崩壊がすごかった・・・
変な役ってくくったらLもロボも同じだけどね・・・
ロボ役になったらすげぇしゃべるのなんのってw
感情も出しまくってるし・・・


















MAXロボおおおおおおおおおおお

らき☆すた 第3話感想

今回はおもしろかったw
ぱにぽにネタとクロ高ネタはやべぇwww
てか、かがみとつかさは左利きか・・・おれと一緒(´∀`* )
懸賞の当て方とかやってたね・・・勉強になりますたい(`・ω・´)
こなたはゲームなら最強という称号も得ましたしね・・・
最後に・・・EDwwww
こなたに見合わないぞあの声はwwww
もろハルヒボイスwwww


ながされて藍蘭島 第3話感想

今回は・・・微妙だったかな・・・
すずはかわゆいのはわかったけど・・・
マツタケネタはちょっとしつこかったな。
てかマツタケwwwもろ「〇ん〇」wwww(ぁ
藍蘭島はすずのライバル・・・名前忘れた・・・あの娘出なきゃつまんないな・・・
来週も楽しみに見ますかw
スポンサーサイト
 
 
Comment
2007.04.25 Wed 20:10 図書館 #brjR0kDE
>かがみとつかさは左利きか・・・おれと一緒
なぜからき☆すたに登場するキャラは、異様に左利き率が高いですw
こなたとこなたのお父さんは両利き。こなたのいとこのお姉さんと、これから登場する外人キャラ、ラッキーチャンネルのあきらが右利きで、後は全員左利きです^^

詳しくは原作4巻を☆

>もろハルヒボイス
あれには吹きましたwww
そのうちハルネタとかもくるでしょねぇ~( ̄ー ̄ニヤリ
  [URL] [Edit]
>松山 ケンイチ大好きでーすさん
松山さんはかっこいいですw
今後のドラマも楽しみです。

>図書館さん
>こなたとこなたのお父さんは両利き。こなたのいとこのお姉さんと、これから登場する外人キャラ、ラッキーチャンネルのあきらが右利きで、後は全員左利きです^^

かなり左利き大流行じゃないですかwww
数十年後には右利きより左利きの人口が多かったりして・・・(ぉ

>そのうちハルネタとかもくるでしょねぇ~( ̄ー ̄ニヤリ
記事では言ってませんでしたが・・・
太鼓の達人でこなたたちがやってた曲が「ハレユカ」でしたねw
あれは吹きましたwwwてかちょっとうれしかったです^^
  [URL] [Edit]
2007.04.26 Thu 23:40 名前ないのわかる? #-
ども、セクシーアンドLロボことお笑いサンタんですw

今期はドラマ・アニメ結構面白いのが多いですよね。

っていうか!!充実野菜みたいな♪BYモア
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
