インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

ベタでシュールなすごいやつ!

このブログはタイトルと記事内容は一切関係ないときが多いのでご了承ください

別にどうでもいいけどねー(おい
ここからはネタバレ注意ですよー

ハヤテのごとく! 第4話 感想

いや~今回も最高でした~^^
ヒナ様が出たときはテンションMAXですよwww
泉達も出てきてもうやばかった(´д`;)
来週も楽しみですね・・・
原作とは結構違うところもありましたね・・・
ユキジの「悪・即・斬」のセリフに吹きましたwwww
るろ剣ネタwww
原作では4巻でハヤテもるろ剣ネタするんですよね^^
それが待ち遠しくて・・・
来週も必見です!
今日はアニメ見て昼寝してのぐうたら三昧でした。
アニメはハレグゥ見てました・・・
ぶっちゃけハレグゥはみなさん見てください・・・ヤヴァイです
グゥ様は神だ・・・

んでさっきまで今日の5の2を見てました。
昨日ランク王国のOVAランクで1位が今日の5の2だったんで見てみたら・・・そこそこおもしろかったですね・・・小学生に興味ないですし・・・
てかOVAランクに苺ましまろの1、2巻がランクインしてましたよ^^
わたしゃーうれしくてうれしくてw
アナ(´д`;)(アナ小学生だろ!

そしてここからは暗い話で・・・友達に先週聞いたのですが、自分の町に一軒しかないCDショップのおばさんが亡くなられたらしく・・・
CDショップは今閉まってるようなんですよね・・・
ゲオとか行けばCD買えるのですがね・・・種類がなくて・・・
アニソンとかも豊富ですし・・・たたんでほしくはないんですよ。
それにあそこのおばさんはポイントカードおまけとかしてもらってとても印象が強いんですよ・・・ネギまのDVDもそこで全巻買いましたし・・・さびしいですね・・・
でも本当に友達の言ったこと本当なんだろうか・・・

スポンサーサイト
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
