インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

人は常に知識や経験を求めている

今学校ではHTMLの勉強をしています。
今はまだ基本なんで自分にとってはつまらないですね。
そのうちHPを作るところまでやるらしいですが・・・
普通のHP作れるかな・・・絶対オタ系にいっちゃうかもwww

そんなのどうでもいいですよねー



とうとうGWにバイトのほうも復活するんですよね
とても楽しみですよ^^
GWフルで仕事すれば24000円ですからね・・・
24000円あればPSPとモンハン買えますから・・・

なんかですね・・・友達が修学旅行でモンハンやるから買えって言われたんですよね・・・
DSほしいのに・・・
萌えドリルほしいのに・・・
PSPもいずれは買う予定にはあったんで別にいいんですが・・・


明日は祖母から小遣いもらいにいきますか・・・
ハヤテキャラソンのために・・・



今日姓名判断占いやったんですがね・・・
なんか・・・健康運が最悪らしいです^^;
主運は大吉だったんですが・・・
健康、精神がやばいらしいです・・・
30歳越えたら運が良くなるとかなんとかで・・・
占いは都合がいいところだけ信じればいいんですよね!
都合が悪いのに限って当たるから困る(´д`;)


スポンサーサイト
 
 
Comment
2007.04.22 Sun 01:00 サルレター吉秋 #-
私も去年、HTML習ってHP作成させられました。
いろいろネタ盛り込んだのに、作っただけでその後何もなしw
みんなで作ったの見たりしないのか・・・ってorz
情報の授業は覚えなくてもいいだろ・・ってこと覚えさせられるので嫌です。
HTMLはハイパーテキストマークアップラングエージの略称だ。とかw
  [URL] [Edit]
>サルレター吉秋さん
おぉサルレターさんもやりましたか^^

>情報の授業は覚えなくてもいいだろ・・ってこと覚えさせられるので嫌です。
たしかに意味の無いことばっかり教えられますね。
ヤフーとグーグルの違いとか習ったし・・・
人気サイト作れば大金持ちになれるぞとか・・・
べつに自分は楽そうだったから選んだんですけどね・・・
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
