インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

日テレどうした?????

ちょ、え、ちょっと・・・まてって!!!!!(なにが!?
やばいってマジうあ~最悪だよ来週!!!!!(もちつけ
来週おれんとこ「アカギ」・・・12月23日放送とか・・・przprzprz
なんで!!!!!!!日テレ!!!!!!!
はあはああはあ;;;
はい!そんなわけでアカギの感想いきまーーーーーす!!!!
まずはストーリーから・・・
そうですね~まず・・・アカギにやられた川島たちがアカギにやられた金を取り返そうとつっこみました。
「おい!アカギ!俺たちから取った金をおいて死ね!」
するとアカギ・・・リュックを川島に・・・
「おお話がわかるじゃねえかw」
そしてリュックをとろうとした川島にアカギが飛びげり!
ほかのやつらが驚いてるすきに殴る!
そして全滅・・・
すると川田の部下が現れる・・・
おさむが・・・
「アカギさん!僕も連れて行ってください!」
アカギ・・・
「俺の近くにいると火の粉がふってくるぜ!」
おさむ別に関係なしとついてくる・・・
川田の家・・・
偽者アカギ・・・
藤原組の浦部と勝負をしていた。
偽者「アカギ!待ってろ!もうすぐ終わる!」
浦部「ふふふ・・・」
アカギ待合部屋へ・・・
アカギ「あの偽者・・・もしかしたらつぶされるかも・・・」
おさむ「え!あの人強いじゃないですか!」
アカギ「ふふっ・・・いいか浦部はあいつにえさをまいてるだけだ!」
おさむ「そうなんですか・・・」
川田「ほほ~うちにやつが負けると・・・」
アカギ「そうかもな・・・浦部のほうが一枚も二枚も上だ・・・」
一方偽者は・・・
4回半チャン勝負で4回戦目・・・
浦部「どうでっしゃろ・・・この半ちゃんはレートを百万にしてもらいたいんですが」
偽者「百だと!ぶざけるな!俺はあいつと勝負がしたいんだ!」
川田「いいですよ」
偽者「組長!」
浦部「ではうちとあんたが1位をとるまでやるというのは・・・」
偽者「なんだと!それじゃあどっちも1位じゃなかったら半ちゃん打ちなおし・・・」
浦部「そうです話がわかるw」
偽者「ぐうぅ」
後半は明日!というのも・・・続きを書いてたら消えました・・・prz
コメントレス
>図書館さん
うほwwww!絶対買うwwwwwARIAとアカギ絶対買うwwwwwwありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト
 
 
Comment
2005.12.11 Sun 01:44 図書館 #brjR0kDE
なんか私のための記事というのは思い過ごしでしょうか^^今週のアカギ見逃したので、わざわざセリフをいろいろと書いてくれたのかと♪
>来週
休みですか・・・特番の時期ですからねぇ・・・
まったくもって嫌な気持ちですね(==;
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://tukenn.blog34.fc2.com/tb.php/38-7de48517
こんにちわ、以前から読ませていただいてたんですが、初めてトラックバックさせていただきます、あんまり記事には関係無いんですが私のブログで私の好きなHPtop5って言う企画をしたのでトラックバックしてみました^^ブログを毎日更新するって大変ですけど頑張ってくださいね
2005.12.10 18:10
アカギのネタを毎日ネットから集めてブログ形式でお届け中。ブログや飲み会でのネタを見つける為に利用してください。「○○のネタ欲しい!」とキーワードのご提案もお気軽にどうぞ!お待ちしてます。
2005.12.11 03:12
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
