インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

老化を向かえたのかもしれない・・・

ここ2日間、19時を過ぎると寝てしまうという現象が・・・
なんでだろう・・・睡魔が早くでてしまう・・・
別に部活もバイトもしてないのに・・・
まぁそれが2日間更新できなかった理由ですね・・・(イイワケハヤメロ

さて・・・今日はあれを買いましたよ・・・


070420_1651~01.jpg


↑あれ

ハヤテのごとく!11巻

まだ読んでないんですがね・・・もう残金が500円しかないのでネギま!18巻を買うのは結構きびしくなってきました^^;


あとですね・・・本屋いったらこんなのがあったので写真とっちゃいましたよw


070419_1624~01.jpg


↑こんなの


普通にほしいとおもっちゃいましたよwwww
くっそーーーーいずれ処分されるのならおれがもらtt(ry(無理

 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
