インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

私たちがーナンバーワン!×2

アニメ6本ほどの感想でも・・・


瀬戸の花嫁 第3話 天国に一番近い島

巻ちゃあああああああああああああああああんんんんんんんんん
巻ちゃんはやっぱ最高だwwwww
ていうか声が桑谷さんってことで無条件で最高(ぉ
あんな声も出せるんだね・・・桑谷さんやっぱ良い・・・
本編感想だと・・・
水深300mのところは笑ったw
人魚と人間じゃやっぱ違うよね
あと最後の豪三郎のキチガイぶりには拍手ですよwww
永澄も永澄で見ないふりしながら窓たたいてましたしw
来週も期待ですねw

ハヤテのごとく! 第3話 世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事

あれですね・・・タマのしゃべるところはあんまり笑わなかったな・・・友達と一緒に見てたからだろうか。
そして第1話へのつながりがありましたしね・・・あそこはオリジナルでしたね^^
4話からヒナギク出てきますね・・・
一気に4巻まで飛んじゃったけど・・・まぁそれはそれで・・・もう歩なんか1話から出てるし・・・
ヒナギクラブな方、伊藤静さんラブな方は必見です!

史上最強の弟子 ケンイチ  第27話 剛vs柔!空前絶後の兄第喧嘩!

かないみかさんが出てたから全てよし!(おい
ケンイチはおもしろいんですよね・・・コミックス集めちゃおうかな・・・
でも本棚がorz
アニメの話をすると・・・
達人の戦いってすげぇwwww
おれも強くなりたーーい!

かみちゃまかりん  第2話 花鈴ちゃん、かみちゃまに変神だしー

かりんハァハァ(´д`;)
基本おもしろいですね・・・主題歌がアリプロですし・・・
この話を見て、このアニメのタイトルの意味が理解しましたね・・・
なんで神様ではなくかみちゃまなのかを・・・・
神様の力を使うにはまだ半人前だからかみちゃま・・・そんなかわいい理由でした^^

ながされて藍蘭島  第2話 『追いかけられて、婿殿』

これはですね・・・父親にも評価高いです・・・
今日焼肉食べてたら・・・「藍蘭島はおもしろいな・・・」って言い出しましたwwwww
んで次にびびったのが・・・

「今期のアニメおもしろいのばっかだな・・・」

さすがおれの親(´∀`*)

アニメの内容は最高でした。
トンカツにあんな特技があったとは・・・
母親なんかトンカツで笑ってましたよwww
ブタの名前がトンカツってのがツボにはいったんでしょうね
やっぱ堀江様は神ですね・・・

らき☆すた  第2話 『努力と結果』

父親はあんまりおもしろくないって言われるが・・・このアニメはちょっと普通の人には理解できないんで・・・
感想を言いますと・・・
こなたwwwGWはネット廃人wwwwwさすがwwwww
ゲーセンの太鼓の達人は笑ったwwww曲がハレユカwww
京アニwwwwやるなwwww
こなたは一夜づけタイプか・・・ミートュー(ぁ
そして・・・つかさはバカっ娘ってことが判明しましたね・・・
一人だけバカっ娘もいいですね・・・こなたは違う意味でバカっ娘ですけどね^^
でも個人的にはもってけ!セーラーふくもいいんですが・・・
萌えドリルのらき☆らき☆ベイベーも好きですね・・・声優さんは違いますけど・・・


こなたとにらめっこがしたい・・・

こなたのコスプレ喫茶のコスプレ見たい・・・
















あ・・・父さん・・・ラッキーチャンネルのときは笑ってたな・・・
ODORI
時空探偵ゲンシクンとかマジなつかしすwww



新ジャンルらき☆すた

絵がうますぎる・・・好きだ・・・おれもこんな絵が描きたい・・・
スポンサーサイト
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
