インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

限界突破あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!1

毎日学校でア~イマイサムスィング~♪って言ってます

どうも・・・また来ました。


このごろ新しい技を考えて必死です・・・
え?なんの技だって?

麻雀のね・・・

イカサマじゃないよ?w

ただね・・・相手をどうやって心理的にぶっ壊すか・・・という技・・・
やっぱオープンが一番なんだろうか・・・
またわけわかんねぇ話してるよ・・・って思った人はシャットダウンね・・・(ちょ

話を変えますが・・・

麻雀で一番かっこいいな~って思うのは・・・サイコロを自由自在に出せることだとおもっています・・・
そう・・・最も殺すと書いて最殺(サイコロ)(ぁ
だって・・・おれ自由自在にできねえもんwwww
あとかっこいいっておもうのは・・・リーチ一発ツモだね・・・
あれはかっこいい・・・
おとといやったけど・・・(ぉ

今日はらき☆すたと藍蘭島あるから明日感想書きますよー

それではノシ
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
