インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

うわー・・・マジすか・・・

今日身体測定がありました・・・
身長が1cmしか伸びてなかった('A`)
もう伸びないのだろうか・・・

ネガティブは犯罪の元だ!
よし!明るく元気にいくぞおおおおおおおおおお


今日は久しぶりにガチャポンしました。

070413_2001~01.jpg


長門ほしかった・・・

ちなみにこれは「み、みくるビーム!」って言います。
最初聴いたとき吹いたwwwwみくる萌えるwwww


あれ・・・何言うか忘れた・・・(ちょ


あぁそうそう・・・

明日雪降るんだよね・・・友達泊まりにこれないかな明日は・・・・

 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
