インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

だ、誰かワクチンを・・・

らきすたワクチン誰かください(ぁ
すっかりもってけ!セーラーふくにはまってしまって・・・
それにしてももってけ!セーラーふく中毒にかかった人が多いようで・・・話題沸騰ですねw

今期最強のOPだしね。

でも内容は普通なんだよね・・・OPに力いれすぎたのかな?
それにしても何回OP見ただろうか・・・(ぁ

ぶっちゃけ「もってけ!メイドふく」ならかなりそそられた(ぇ
特にマリアさん(ハヤテのごとく!)のだったらマジでほしい(´д`;)

これかららき☆すたはやさしく見守るとしますか。




みなさんも思ってるかもしれませんが・・・



























チョココロネ食いたい










思ってるでしょ?
チョココロネが今売れてるって話きいたな・・・すげぇ・・・
GA全クリしてません^^

結構話長いんですよおおおおおおおおおおおおおお
やっぱりゲームとアニメじゃ違うな・・・特にせっていが・・・
ランファとミルフィーユが親友ってことになってるし・・・
ミルフィーユがフォルテ以外の人を呼び捨てだし・・・ミルフィーユのことはみんなミルフィーって呼んでるし・・・てかみんなまじめだし・・・特にフォルテ・・・
おれのフォルテのイメージは金にケチでずるがしこいのがイメージなんだが・・・

でもおもしろいからいっか~☆


話を変えて


学校も始まって3日たちました・・・
非常にクラスがうざい・・・
特におれの左隣が・・・ちょうしこきすぎ・・・
うるさすぎ・・・自己中心的すぎ・・・最悪・・・
2年持つかなおれ・・・
ていうか担任がうざいからもう無理・・・




やってらんね~(´∀` )





グチになっちゃいましたね・・・でもこれが本音なんで・・・すいません・・・
スポンサーサイト
 
 
Comment
2007.04.13 Fri 00:29 図書館 #brjR0kDE
>らきすたワクチン誰かください
ノシ私もほすぃです・・・orz OP曲の発売日が来月なんてどんだけ待てばいいのですか!!蛇の生殺しですよ!!(モチツケ
おっと、つい興奮してしまいました^^ヾ やはりワクチンが必要ですねwww

>話題沸騰ですねw
話題にしていない人を見たことがないくらいですw

> ぶっちゃけ「もってけ!メイドふく」ならかなりそそられた
私だったら「もってけ!スクールみじゅぎ」だったらもう鼻血ものでしたね(;゚∀゚)=3ハァハァムッハー(黙れ変態

>チョココロネ食いたい
私も食べたかったのですが、なぜか今日近くのスーパー行ったら置いてなかったです・・・
まさか、らき☆すた効果じゃあるまいなぁ(==;
ちなみに私は太いほうから食べますが、食べていてチョコが多いなと思ったら下の細い方をちぎってチョコをつけて食べるという、ちょっと変わった食べ方してますw
  [URL] [Edit]
>図書館さん
>ノシ私もほすぃです・・・orz OP曲の発売日が来月なんてどんだけ待てばいいのですか!!蛇の生殺しですよ!!(モチツケ
結構ワクチン高いらしいですよ(ぉぃ
5月はほしいCDが一気に発売ですからね~・・・金がorz
>私だったら「もってけ!スクールみじゅぎ」だったらもう鼻血ものでしたね(;゚∀゚)=3
それサンセーノシ(ぁ
>私も食べたかったのですが、なぜか今日近くのスーパー行ったら置いてなかったです・・・
自分・・・らき☆すた放送して一回もまだ食べてません^^;
売ってないんですよね・・・

  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
