インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

GA最高おおおおおおおおおおお!!!!!!!11

いや~GAのゲームやってる途中ですが・・・まったくもってミントが最高w

ミニゲームの駄菓子DEポンとかおもしろいwwww
麻雀と似てるゲームですけどね・・・

今日中には全クリかと・・・

ながされて藍蘭島感想

おもしろいね(´д`*)
すずいいよすず
主人公が振り回されてちょっとかわいそうだったけど・・・
毎週見たいアニメにランクされましたよw

らき☆すた感想

なんじゃこのアニメは!!!!!111
普通におもしろいんですけどwwwwwww
こなたがオタすぎるwwwww
しかもOPにはまったwwwwもう何十回と見ましたよOP・・・
あとですね・・・制服がちょっとトーハトっぽくて笑ったw



月曜が最高になった・・・
2年前のネギま!→まほらばの放送以来だよ・・・

ていうか月曜アニメ4本あるから北海道からしたら多すぎるwwww



あ、ちなみに上の2本は友達と見てました。
友達も爆笑しましたよw
スポンサーサイト
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
