インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

明日は学校だよー

はい!明日は学校です!

死んできます(`・ω・´)ゝ(おい

もうクラスわかっちゃったもんねーええええええええ
友達から電話きて教えてくれたもんねえええええええええ


余計なことを(´∀` )


ツンデレラみてえええええええええええええええええ(ぁ
図書館さんの記事見たらすげぇ気になった・・・

ツンツンツンデレデツンツンンンンンンンンンン~♪

ハヤテのごとく!2話

もうタイトルめんどいから書くの許して・・・(おいおい

はっきりいいますと・・・結構原作と違うところがありましたね・・・
これは原作通りなんですが・・・
ナギは運動神経0なんですけどね・・・トランプをあんな上手にピンポイントヒットさせるなんて無理だと思います(ぁ

そしてやっぱりハヤテの大浴場血しぶきシーンはイメージで終わっちゃったな・・・まぁ原作じゃありえないほどドバドバでてたからねw

そしてハヤテの制服のネクタイは蝶ネクタイだったんですよ!
最初は!


今じゃ紐で一致してやがる・・・



明日はらき☆すた、ながされて藍蘭島です。
楽しみ(´д`*)
スポンサーサイト
 
 
Comment
2007.04.08 Sun 22:51 図書館 #brjR0kDE
ツンデレラの記事を書いた本人がやって来ましたよw
2ちゃんでも絶賛の嵐でしたので、この分ですとようつべに早々にアップされるのも時間の問題ではないかと(ぁ
まぁ購入せずとも必ず何らかの形で見れると思いますので、それまで楽しみにしていただけたらと思います^^

必ず爆笑すること間違いなし!


>そしてやっぱりハヤテの大浴場血しぶきシーンはイメージで終わっちゃったな
どうやらテレ東お得意の「規制」というものがまたもやかかってしまっているようですね。
こういうのあると、その作品の魅力が半減してしまう可能性もありますから考えものですよ(汗

どうせだったら深夜に移してくれればと思うしだいです。
  [URL] [Edit]
図書館さん

>2ちゃんでも絶賛の嵐でしたので、この分ですとようつべに早々にアップされるのも時間の問題ではないかと(ぁ

それは助かりますねw
本当に見たいですよ^^

>どうやらテレ東お得意の「規制」というものがまたもやかかってしまっているようですね。

朝ということでもやっぱり過激なシーンはだめですもんね・・・
テレ東はそんなもんですよね。

>どうせだったら深夜に移してくれればと思うしだいです。

それは結構考えました、でも深夜にすると2クールが限界でしょうけど・・・
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
