インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

あれ?なんだったっけ?

いつも何をしようとしたかわすれてしまいます・・・
20秒前のことを忘れてしまうんですorz

もうおれ死ぬのかな・・・

まぁ・・・友達に、ジャンケンしてどっち勝ったか忘れるやついるけど・・・おれはまだましの方か・・・


そして本題に入りますが・・・

沢城さんって・・・今年で22歳なんですよね。
しかも声優暦が8年・・・
中学から声優してたのか・・・すげぇ・・・

もう僕は沢城様に夢中です・・・顔知らないけど・・・
ぶっちゃけ声優はルックスで応援してます(最低

怖くて顔画像見れません・・・(ぁ
夢は大事だよね^^


格付け


ギャラクシーエンジェル>ギャラクシーエンジェル~ン

遊戯王<遊戯王GX

ネギま!>ネギま!?

哲也<アカギ

うえきの法則<うえきの法則プラス

スパイラル>スパイラルアライブ

フタコイオルタナティブ>双恋

トーハト<トーハト2



特に意味はありませんよ?(おい
スポンサーサイト
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
