インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

へい!ゆ~!おk?

あ~とうとう明日はまほら祭ですか。
いいですね~いける人は・・・prz
北海道でそういうイベントはあんまししませんから・・・
さて~そろそろ深夜アニメも終わる時期になってきましたね。
ぱにぽには終わってほしくないのに・・・(TT)
まあぱにぽにの代わりのがよかったら結果オーらいなんすけどね・・・(ぁ
多分アカギ、ARIAが終わったら・・・真っ白に燃えますね(おい
なんかアカギグッツでないかな~たとえば~下敷きとか・・・
ARIAは・・・カレンダーほしす・・・あとCDも・・・
ああ~今日はアカギだった・・・忘れてた^^;(市ね
コメントレス
>図書館さん
そうなのですか~今の時代は年齢など関係なしにグッツ買ってるのですか^^
図書館さんはまだおっさんの位置じゃないと思われますが・・・
まほら祭がんばってくださいw
今日もきたぜ!
武勇伝!
武勇伝!武勇伝!でんでんででっで!れっつごー!
「放課後下駄箱にラブレター!すごい!別れた彼女からデスレター!」
武勇伝!武勇伝!でんでんででっで!れっつごー!
「漫画を一冊読書する!すごい!頭の中で自分が魔王を倒してる!」
意味はないけれど~むしゃくしゃしたから~
「テレビのタモリに話かける~」
意味はないけれど~むしゃくしゃしたから~
「とんがりコーンを指にさす~」
終わり・・・
スポンサーサイト
 
 
Comment
2005.12.09 Fri 18:53 図書館 #brjR0kDE
麻帆良祭の全国ツアーでもあれば、いいのですがね・・・いずれやってほしいものです。
>深夜アニメ
たしかにぱにぽにが終わるのは痛いですorz 神アニメだったんで・・・アカギはまだ続きますが、終わったらマジでへこみそう・・・
でも、来期絶対見るアニメが、すでにいくつかあるので、そんなに寂しくはないかもです♪
>なんかアカギグッツでないかな~
来年1月25日にサントラがでるみたいです。自分は絶対に買いますが^^
アカギはどちらかというと、ヲタ向きアニメではないので、下敷きとかのグッズは発売されないかもです・・・
>「とんがりコーンを指にさす~」
む、昔やってた・・・

【追記】
ここのサイト↓
http://www.geestore.com/
で、アカギのグッズが販売されてます。(予約販売)
「アカギ」と検索かけてみてください^^
ちなみに私は、Tシャツと湯のみを購入しました♪
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://tukenn.blog34.fc2.com/tb.php/37-5eea7a05
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
