インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

そっか・・・

銀魂も2週目です。

今回の話は・・・微妙だったかな・・・
さすがは銀魂クオリティだとは思ったよ・・・パクリが多すぎwwww
そっか・・・銀魂がゴールデンからおろされたのはあんな深い理由が・・・
声優は豪華なんだからもっと放送してほしい。
やっぱ子供には理解不能なアニメなんだろうか・・・おれはすごく好きなんだが・・・


小学館・・・このごろ爆発的人気ホビー作らないね。
昔なら、ミニ四駆、ベイブレード、デュエルマスターズとかいろいろあったんだがね・・・
爆丸とか今日見たけど・・・おもしろいとは思わなかったな・・・声優が豪華だけど・・・
小林ゆうさんが主役だったね・・・
小林さんはデビューがダンドーだからね・・・主役は慣れてるか。






















話は変わるが・・・・













ギャラクシーエンジェルのPS2ゲーム買っちゃった





アマゾン早くこないかな~♪
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
