インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

アマポン!

アマゾンポイント、略してアマポン!(ぁ
このシステム・・・昨日知りました・・・
なんかあれですね・・・今まで買ったアマゾン商品・・・損した気分・・・

結構アマゾンに使いましたよ・・・2万くらい・・・

あ、ちなみにギャラクシーエンジェル3期見終わりました。


瀬戸の花嫁感想

ガンガンウイング買ってた頃はおもしろいって思ってました。
てかガンガンウイング漫画は無条件でおもしろいwwww
ディア早くアニメ化してくれ(´д`;

いやーやっぱ第1話からやってくれましたねw
笑いまくりでしたよ・・・
個人的には5巻あたりの話が好きなんですがね・・・
永澄の母ちゃんタイプ(´д`*)(ぁ
もみあげに惚れた・・・(イミフ





話は変わりますが・・・遊戯王GXいいよ遊戯王GX
とうとうレインボードラゴン覚醒したな・・・
カオスネオスはかっこいいし・・・
あとはアクアドルフィン、エアハミングバードのトリプルか・・・
スポンサーサイト
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
