インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

グリードアイランド!

ちなみに自分は強化系です・・・(ちょ

わかる人にはわかるよねw(無理

ひだまりスケッチ12話の感想書いてなかった・・・っけ?(知るか
感想は簡単に言うと・・・さえの妹のちか・・・声が釘宮タソ・・・
反則すぎる不意打ち(´д`;
かなり自分なりには納得できた作品でした。

さて・・・話を変えてと・・・

昨日は祖父の家に泊まりに行ってきました。
臨時収入3000円ゲッツ!
これで今6000円所持してます。
余裕でハヤテキャラソンが買える・・・
春休みが暇でしょうがない・・・

そうだ・・・友達が遊戯王ストラクチャーデッキの闇デッキ忘れていったんだよなー・・・

さて・・・みなさんならどうします?

A メールして教える

B 自分の物にする

C 燃やす


どれ?






おれは・・・も、もちろんAですよ~(ウソツケ
え、そ、そんなことないですってちゃんと返しますって・・・ツケンは嘘付けん・・・





























本当にすいません


ここ今何度?(ぁ
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
