インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

ハヤテのごとく!第1話「運命を英語で言うとデスティニー」感想

今日で第1話になるハヤテのごとく!ですが・・・
はっきりいいます・・・




超満足(´∀`*)

OP、EDも最高だったんで良かったです。
KOTOKOはすげぇ・・・やっぱ最高だ・・・

原作とはちょっとセリフが違うところもありましたが・・・それは朝10時で子供も見てるというわけで・・・承知しましたがね・・・

それにしてもクオリティたけぇなおい・・・監督さんも根気入れて納得いくまで作ってくれた証拠ですなw
CMもおもしろかった・・・あのシャーペンほしい・・・(ぁ

点数的に言うと・・・98点でしたね・・・
残りの2点は・・・タカアンドトシ・・・(ぇ
ちょっとCMしつこかったかな・・・
それにしても若本氏のナレーションは天下取っちゃってるねw
若本氏がいるだけでアニメの印象変わっちゃうよ・・・


苺ましまろOVA2巻感想

まつりちゃんが結構目立つ話だったな・・・
アナのうさ耳かわいすぎ(´∀`*)
やっぱ美羽はすげぇwwww
あんなんじゃ和めねぇよwww
あんまり感想が思いつかないな・・・(カエレ


今日は暇だったんで・・・「ハヤテのごとく」で検索したらこのブログはちゃんと出てくるか・・・やってみました・・・

結果は・・・出てこなかった・・・1000件までしか検索できないからね・・・ヤフーは・・・

んで・・・今度は「ハヤテのごとく ナギ」で検索・・・

出てきたよ・・・びっくり・・・

結果


46ページ目の455番目ですな・・・・
出たからいいか・・・(ぇ


あとおもしろいの見っけたから張ります

http://www.ankohouse.com/j/Game5/u_rina62.html
スポンサーサイト
 
 
Comment
2007.04.02 Mon 18:56 えれめんたらー #-
満足できる出来でしたね^^
最初はナギとハヤテの出会うシーンカットしちゃうのかと思いましたよw(ぁ
しかしクオリティ高かったですね~
パチスロが夢投資という言葉に代わっていたせいで少しわかりにくくなってしまいましたが・・・
朝10時だからしょうがないんですかね・・・パチスロくらい問題ない気もしますが(オイ
若本さんのナレーションもストーリーや作画も良かっただけに少し残念です。

>点数的に言うと・・・98点でしたね・・・ 残りの2点は・・・タカアンドトシ・・・
タカアンドトシ好きな私は朝から笑ってましたww(ちょ
確かにしつこいくらいにサンデーのCMやってましたね。
  [URL] [Edit]
えれめんたらーさん

>最初はナギとハヤテの出会うシーンカットしちゃうのかと思いましたよw(ぁ
もしカットされてたらショックですねw
ハヤテは一応今のところ100話以上やる予定らしいので2年は放送するでしょうね
>タカアンドトシ好きな私は朝から笑ってましたww(ちょ
嫌いではないんですがしつこいのがいやだったんでw
最初は自分も笑いってましたよ^^
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
