インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

バトン♪

アキ㌧さんからバトンを拾ってきましたw

それじゃ・・・




◆ 教えてバトン ◆

●最初に知りたいあの人を教えて下さい(何人でもどうぞ)
別に誰でも・・・

●あなたのお名前は?
ツケンと申します。

●呼んでほしい呼び名は?
普通にツケンで・・・

●誕生日と星座と血液型は?
8月16日 獅子座 O型

●ご職業は?
高校生!

●休日の過ごし方は?
つねに昼寝か遊戯王

●趣味は?
遊戯王、アニメ、PC

●いつものファッションスタイルは?
ジーパン・・・上はてきとうに・・・

●髪の色は?
黒です。

●好きな色は?
赤、黄です。

●あなたの性格をひとことで。
普通にな人・・・(マジで見た目が普通)

●今ほしいものベスト5は?
1 ノーパソ
2 本棚
3 DS
4 貪欲な壷
5 雀力

●好きなタイプを5つ教えて
・アニメ好き。
・声がロリ。
・ナギみたいな人
・遊戯王できれば・・・
・身長が自分より低ければ・・・

●嫌いなタイプを5つ教えて
・わがまま
・アニメを愚弄するやつ
・物を大切にしない人
・ヤクチュウ
・すぐ怒る人

●将来の夢は?
アニメクリエーター

●今一番はまっていることは?
デッキ作り

●最近はじめたいことは?
早朝の散歩

●よく見る番組は?
遊戯王GX

●よく見る雑誌・本は?
ジャンプ、サンデー、近代麻雀

●これだけは譲れないというこだわりは?
ナギは絶対にy(ry

●今あなたは子供のころに夢見ていた大人になれていますか?
なれてるわけがwwwwwww
まさかPC中毒になるとは思わなかった(´・ω・)

●あなたの一押しを教えて下さい
いちごサンド・・・あれはマジでうめぇ

●得意料理はある?
イタメシ

●地元ネタをひとつお願いします。
そんなのないな~

 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
