インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

青春感じてるカーーーーーーーー!!!!

今日は~サモナイの発売日~wwwww
ここでひとつ・・・
武勇伝!武勇伝!
「今日はサモナイの発売日!すごい!意欲はあるが金はない!」
そうなんですよ~金が・・・prz
今日は昭和?ってことが・・・
今日の昼に・・・友達のSS氏がTA氏に笑わせられて・・・
牛乳は吐き出しましたよ。
こんなこと小学校以来見てませんでしたのでびっくりしました。
そういえば~ブリーチのPS2が発売延期になりましたね。
買うつもりはないですがなぜかショック・・・(なぜ?
あとは~初めて私がアニメイトにいったとき・・・別に意味でびびりました。
どっかの中年主婦2人組みが・・・「あ~すごい~今日からマ王のストラップが~」っていう会話を・・・今の主婦はすごいですね・・・
そしてその帰りにクラスメイトが出没・・・
うまく逃げられませんでした・・・prz
一発でアニメイトにいったってばれましたよ・・・
コメントレス
>図書館さん
ブリーチとブリーフ・・・その手があったか!!!!!
ぜんぜん気づきませんでした^^;
そうですよね・・・ルール知ってるのに山詰めないんじゃつかえないですよね^^;
スポンサーサイト
 
 
Comment
2005.12.08 Thu 22:59 図書館 #brjR0kDE
私は6日にアニメイトに行きましたが、ここ最近はお客の高年齢化が進んでいるようですね^^ヾ 私が行った時は、おっさんとかふつうにいましたし(笑)
あっ、私も他人のこと言えないか・・・orz
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://tukenn.blog34.fc2.com/tb.php/36-dc65f224
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
