インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

今日はマジでやべぇwwww

今日の銀魂やばすぎwwww
麻雀ネタに弱いんですorz

銀さん・・・初めて上がった役がチートイ・・・おれと一緒や(´∀`*)

てか長谷川の天和はすげぇwwww
長谷川で決めると思わなかった・・・
つかアカゲってwwwwwww無理あんだろwww

ダブ東、ダブ南ダブルキックってwwwダブロンなのかそれは?
つかダブ東とダブ南は一緒に絶対なんないぞ?

でも・・・足の裏に麻雀牌くっつけて蹴ればなんか超痛そう・・・


もう銀魂ネタはいいや・・・(ちょ
ネギま!?・・・終わったか・・・やっぱ最終回はちょっとわかりずらかったな・・・モツのお父さん説が解明されてマジすっきりwwwww
あれだけ笑ったかな・・・
てか・・・原作からキャラの性格だいぶ変わってるよね・・・
高畑先生ってあんなキャラちゃうやろwwww



ひだまり見て思ったんだが・・・ネギま!?にしずな先生出てたっけ?(ぁ
校長が出てたのかすら忘れてるんですが・・・

そうそう・・・ひだまり・・・吉野家先生はマジで最高wwwキャラとしてだけど・・・
やっぱ萌え担当はゆの(´д`;
一日でコス作る努力があるなら、車酔い治す努力しろよwww

そう!まさにゆののように!


そして話はさらに変わり・・・

今日はましまろOVA1巻を見てたんですが・・・
やべぇwwwwOVAになってさらにパワーアップしてるよwww
いや・・・違う・・・あれはまさにエボリューション!(かっこつけんな
エボリューションの意味がわからない人・・・「進化」って意味ですよ?(バカにしとんのか
マジでましまろはしょっぱなから吹いたよ・・・
美羽の「フンガ!」にわらったwwww
美羽はマジで最強wwww
おれが美羽で一番好きなネタは・・・担任との絡みだな・・・
あの先生マジおもしろい・・・
今回は履歴書ネタも好きだった・・・

まぁ・・・全体の評価としては・・・89点だな・・・
アナのおもしろいネタが少なかったかな・・・
もっと!もっとアナを・・・
スポンサーサイト
 
 
Comment
2007.03.30 Fri 21:48 図書館 #haeTDVwM

>銀魂
もう最高でしたね(≧▽≦)b 私達はアカギも麻雀も大好きなのでかなり楽しめましたが、知らない人にとってはどうだろうと思う回でしたね^^ヾまぁいいや、今回は楽しめた者勝ちということで(ちょwww

>初めて上がった役がチートイ
初心者はチートイ好きが多いみたいですね(私の友人も)。まぁペアの牌を2枚づつそろえればいいだけですしね(笑)でも初心者じゃない私でも、チートイはかなり好きな役ですけどね♪特にドラと裏ドラが乗った時の破壊力ときたらもう・・・

>やっぱ萌え担当はゆの
ゆのはあのキャラと声がすごくマッチしてますよね☆あれはいい萌えキャラです^^b そんな私は宮子が一番好きなわけですが(笑)

>ましまろ
美羽のギャグのセンスは秀逸ですwww今月の大王もかなり爆笑しましたよ~(>▽<)
>アナのおもしろいネタが少なかったかな
う~ん、確かにアナ好きの私達にはちょっと物足りなかったかな・・・アナの使いどころが難しいのかな・・・また英語ネタとかやってほしいところです☆


  [URL] [Edit]
図書館さん

>特にドラと裏ドラが乗った時の破壊力ときたらもう・・・
たしかにあの破壊力はすごすぎるwwww

>そんな私は宮子が一番好きなわけですが(笑)
宮子は見てておもしろいですねw
食べ物しか興味がないキャラは見ててあきませんよ^^

>美羽のギャグのセンスは秀逸ですwww今月の大王もかなり爆笑しましたよ~(>▽<)
大王は買ってないので・・・かなり読みたいwww
美羽のギャグセンスはどこぞのお笑いタレントを凌いでますからなw
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
