インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

バンジャズサ~

今日のタイトルを見た人・・・何語?って思った人は・・・web拍手まで・・・(ぇ


ひだまりの10話を3日くらい前に見たんですが・・・
銭湯ネタはやっぱましまろが神だな・・・あのネタに勝てるアニメなんであるのかねwwww





さて・・・今日は別に体調を安静に寝てたりデッキ作ったりの日々だったのですが・・・特に何もありませんでしたね・・・
熱も35度まで下がったし・・・


あ!


私はジャンプの漫画は、読みたいのしか読まないのですがね・・・虎ー牙さんがね・・・サムライうさぎおもしろいって評価してたんで・・・読んだんですが・・・








おもしろいね!



素直におもしろいって思う作品だぁ
父親と兄貴の死に方がかっこわるすぎるwwwwwww
簡単に切腹だもんな・・・あー怖い怖い・・・






本当にネタとかないんで・・・
すいません・・・本当にすいません・・・
え、いや、まじめにやれって?そ、そんな・・・それ言われちゃ立場ないですってwwww
え?何笑ってるんだって?いや、ただニヤケ顔が生まれつきなだけですって・・・いや、マジでね・・・信じてえええええええええ








そういえばガッシュ読んでたらないちゃったな・・・マジでファウード編とヨポポはなける・・・
スポンサーサイト
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
