インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

風邪引いた…

なんか風邪なんだとさ…
昨日は朝起きたら頭痛に襲われ、居間に行ったら…


母「あ、お腹減った?だったら弁当買ってきて、お金渡すから」

おれ「ん?あぁ…良いけど…」

1500円渡されてコンビニへ

おれ「何この風!めっちゃツヨ!」


チャリだったので5分で着きました


おれ「うーん…なんかさっぱりしたもん食べたいな…」

ジャンプ発見!

30分ほどジャンプ立ち読みしてたら吐き気が…

おれ「なんか今日調子悪いな…早く帰るか…うーん…肉系の弁当しかねぇよ!しゃあない昼飯はブルガリアヨーグルトとアイスでいいか…」



ブルガリアヨーグルト500gをカゴに入れアイスを探しに…



おれ「ん?なんでチョコモナカジャンボがないんじゃぁ!」


しょうがないのでチョコのアイスをカゴへ



おれ「よし…もういいや」



レジへ



店員「1265円になります」

1500円を出す


店員「アリガトウゴザイマシタ」


そしてチャリへ…


おれ「マジで早く帰るか…それにしても風強すぎだろ…痛っ!イタタ!なんで砂が…イタタ…」


ツケンよ、それは向かい風だからだよ!


おれ「そうだった…行きは追い風だった!」

10分かけて家に到着…

部屋へ…


パソコン立ち上げ…


おれ「さて…今日は何しよう…そうだ…ちょっとブログ整理とはずむ同盟加入してくるか…」




同盟書き込み後ブログ整理へ…




おれ「いらないやつ消すか…あとはプロフィール画像変えて…あ~なんか頭痛いな…ちょっと寝るか…」






おれ「ん?今何時だ?5時!まじか…」


ガチャ



母「今日昼とか食欲なかったけど…大丈夫?」

おれ「今も食欲ないよ」

母「熱計る?」

おれ「うん…」









38度!


おいおいマッテクレヨ(ノ∀`)


本当に待ってくれよ…





それからずっと寝てました…腰が痛いのなんのって…(´д`;




あ…36時間飯食ってねぇや…(ちょ











風邪引くと妙に親がやさしくなるよね・・・(ぁ
スポンサーサイト
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
