インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

メルよ!さよなら、ハヤテよ!よろしく

来週からはハヤテか・・・やべ・・・超楽しみwww


今日は特に何も情報もないし、ネタもないし・・・今日買った遊戯王晒しでも・・・


今日は友達と私の家で遊んだんですが・・・友達がゲオを通って私の家に来るので・・・ついでに買ってきてもらいました・・・
べ、別にパシリとかじゃないですよ?そこは・・・(ぁ

んじゃまずは・・・
当たったレアを・・・


「デステニー・ドロー」

これはD-HEROを手札から捨てることで2枚もドローできる優れものですねw
当たったときはマジでうれしかったですよ^^

070325_2143~01.jpg



「D-カウンター」

D-HEROを攻撃してきた敵を破壊できる除去カードですね。
結構ほしかったですw

070325_2143~03.jpg


「D-HEROダブル・ガイ」

D-HEROはE・HEROと違って上級モンスターが多いから扱いがなかなかむずかしいですね・・・
でもこのカードで生贄トークンを増やせるのでw

070325_2143~04.jpg


「D-HEROドグマ・ガイ」

生贄3体で特殊召還+攻撃力3400のバケモノwwwww
しかも相手のライフ半分てwwwwマジつよすぎwwww

070325_2144~01.jpg



こちらからは友達から交換してもらったカードですw


「宝玉獣ルビー・カーバンクル」

これがかわいいのなんのって(´д`;
何パック買っても当たらなかったのに・・・友達すげぇ・・・

070325_2144~02.jpg



最後に・・・

「ブレイズキャノン・トライデント」

友達すげぇ・・・よく当てたな・・・あとはデビルがほしいですな・・・
ヴォルカニックデッキも扱いがむずかしいので挑戦中です(`・ω・´)

070325_2143~02.jpg



今日は良い日だったわ~
 
 
Comment
2007.03.25 Sun 22:19 お笑いサンタん #-
宝玉獣ルビー・カーバンクルは、ホントかわいいっすw

せかっく手に入れた宝玉獣ルビー・カーバンクルですが、この私が早速マスターボール使ってゲットさせていただきますw(ってポケモンじゃないだろちゅうねん)

ハyテのコメント男お笑いサンタんでしたw
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
