インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

ドラエモ!

昨日は8時に寝てしまい、起きたら深夜2時40分だったorz
まなび見逃した('A`)
ちょっと頭痛で寝てただけなのに(ノд`)

ツーちゃん困っちゃう


柄にもなく絵文字なんて使ってすいません(ぁ


このあとすぐまなび落としてきます(`・ω・´)ゝビシッ


話を変えますね・・・

昨日はゲオで遊戯王のストラクチャーデッキ2007を買おうと思ったんですが・・・売れきれで;;;

なんで発売二日で売れきれなんだよwwwww消防、厨房ぶっ殺すwwwwwwwww

ろくにカードを大切にしない消防が買ってもいみないっしょ・・・ブツブツ・・・
しょうがないから光の波動かっちゃったw

天使デッキ強すぎwwwww
あれはマジバケモノwwwwwww


























夢の中で親の前でタバコ吸ってたのは内緒だ!(ぇ
最近思うのですが・・・やっぱネギま!のほうが良かったな・・・「?」付くだけであんなにテンション下がるとは・・・
前作は音楽が好きだったんだよ・・・
ケータイにもダウンロードするほどだったぜ・・・
特に次回予告の時の音楽が好きだった。

タッタータッタターってやつね・・・(わかんねーよ

あと・・・前作はさっぱりしてて良かったのにね・・・最終回はイミフだたけど・・・

それなのにハピマテ人気でたからとか、評判良かったからって2期は作るし・・・おまけに実写ですか・・・どんだけ金がほしいの?
大人の腹黒が目に見えてるね・・・
金がほしいなら日本中回って一円玉恵んでもらえ!
一円なら普通にくれるぞ!


最後にグチになっちゃったけど・・・本当にネギま!ファンとしては悲しいよ・・・今年がクソ年って思ったのは、本当だったな・・・
スポンサーサイト
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
