インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

卓球王見てたら無性に卓球したくなった。

卓球おもすれええええええええええ(じゃぁ部活やれ

最近気づいたんですがね・・・すもも見てないや・・・(ぁ

14話見てそれっきり・・・なんか微妙になってきたんだもん(´・ω・`)
まぁそんなことはさておき・・・なんかこのごろマジでインフル流行ってますね・・・結構おれのクラスでも増えてきた・・・
本当インフルはかかりたくねぇ('A`;

手洗いうがいをしっかりしましょう^^


ネタないんで・・・今日の出来事でも・・・
今日はやけに風が強くて目が砂がはいりまくりでしたよ^^;

おかげで目が痛ぇのなんのって・・・




ん?目痛ぇ?めいてぇ、めいでぇ、めいでん











ローゼンメイデンか!














これがやりたかっただけです(カエレ
スポンサーサイト
 
 
Comment
2007.03.22 Thu 21:47 図書館 #brjR0kDE
>14話見てそれっきり・
うはwww私とまったく一緒ですね(≧▽≦)
すももは1クールで終わるとばかり思っていたので、2クール目突入の時は「え、まだやるの?」って思いましたw
1クールで終わればそこそこいいアニメでしたのに、もったいない限りです。

そういえば、武装錬金も1クールだけ見てそれっきりだった・・・こういう作品は2クールやらずに、まなびにもう1クールまわせといいたいです!

PS:極上は本当にネ申アニメだと思います。今でも録画しておいたDVDひっぱりだしてたまに見たりします♪声優陣が豪華すぎますしね(笑)
  [URL] [Edit]
2007.03.23 Fri 05:17 サルレター吉秋 #-
卓球には軽いトラウマが・・(何
インフルエンザはやってるようですね・・妹が学級閉鎖で一日家にいましたよ。
まあ、かかってしまったらタミフルのんで安静にw
あと、最近ローゼンにはまって今はもうローゼンしか見えない状態の私には最高のギャグでしたw
そうです、ローゼンメイデンです!
ちなみに、花粉症の私にとっては目が痛いのは常です。
たまに、片目だけ赤くなってオッドアイになr(ry
失礼しました。

  [URL] [Edit]
図書館さん

>うはwww私とまったく一緒ですね(≧▽≦)
ナカーマ( ・ω・)人(・ω・ )
>すももは1クールで終わるとばかり思っていたので、2クール目突入の時は「え、まだやるの?」って思いましたw
あるあるw
本当にちょっとしつこいですね・・・おれはOPが変わった瞬間見るき無くしたんですがね・・・(ぁ
>極上は本当にネ申アニメだと思います。今でも録画しておいたDVDひっぱりだしてたまに見たりします♪声優陣が豪華すぎますしね(笑)
極上はいつみてもヤバイですよねwwww
りのハァハァ(´д`;)

サルレター吉秋さん

>あと、最近ローゼンにはまって今はもうローゼンしか見えない状態の私には最高のギャグでしたw
アザース!w
ローゼンメイデンは1月くらいにはまりましたね・・・
全部ようつべなんですがね・・・(ぁ
蒼星石ハァハァ(´д`;
花粉症は自分はなぜか秋にかかってしまうorz
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。