インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

笑顔のホワイト!涙のブルー!

ちょっと今日はガッシュ28巻について話しましょうかね・・・
ガッシュの兄であるゼオン戦も最終対決になり、ガッシュは最強雷呪文である「バオウ・ザケルが」をどうにかコントロールし、ゼオンに勝利したのですが・・・なんといってもガッシュの過去がなける(つд`)
兄弟の絆が出来た話でしたな・・・

そうだ・・・ハヤテ放送もあとちょっとになってきましたね・・・
とても楽しみなんですが・・・やっぱヒナギクは堀江さんキボンなんだよね・・・え?伊藤さんでいいじゃんか!って?

いや・・・堀江さん好きなんだ・・・ここだけの話・・・(ぇ

でもやっぱゆかりんが一番だけどねwwwww
極上最高wwwwwwww
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
